タイトル
タイトル
タイトル
探偵社、興信所、裏情報、裏事情、裏技、三重県、名古屋、四日市、探偵
 


平成弐拾七年六月

6月26日 



久しぶりに探偵放浪記に来てみた

探偵としての原点がここにはあるように思える

若かった番長も今ではアラフィフと呼ばれる年代

もう、すっかり「おじさん」だ(笑)

なんて

こんなことを書いても、ここを覗かれる方はほぼいないだろう

それはそれで良い

番長にとってここは懐かしい故郷みたいな場所だから

誰に読んでもらうということより

過去と未来の自分に向けて書いているだけ

未来の俺、今までの探偵人生はどうだったかい?

後悔をしているかね

それとも、概ねながらも満足しているかね

俺の人生における青春と呼ばる時代は

あまり褒められたものではなかったように思える

身勝手で自己中心的

お世辞にも真面目とはいえない不良に分類された若造

だからこそ

探偵になってからは

他人を騙さない、正直な商売を心がけ

自分なりに精進に励んださ

正直、そういう人生は損なことが多かった

けれども

それより大切なこと

いつか無くなるであろうこの命が尽きる時に

自分の人生に胸を張りたい

探偵という

世間様には認められない

嘘と騙しが横行している業界において

番長のスタイルで正直な探偵業を続けるのは

なかなか出来ないぜ

とりあえず、今のところはやるべきことをやっている

最高の技術を持ったプロ探偵が誠心誠意の調査を行うという信念

後何年続けられるかもわからないけれど

このまま進みたいと思う

手前味噌で恐縮だけれど

日本中の探偵を必要とする方が

番長の会社に依頼しなくていいから、アドバイスだけでも聞いて欲しい

そうすれば、必ず有益な情報を与えられることが出来るのに・・・

と本気で思います

さて

次にここでコラムを書くのはいつだろう

もし、読んでくれる方がいるなから嬉しい限りで

心から「ありがとう」と言いたい

番長にメール
↑クリックすると番長にメールが送れるよ↑

探偵放浪記 トップへ

探偵放浪記~玄人のひとりごと~


探偵放浪記 玄人のひとりごと 過去の更新履歴
平成弐拾四年
六月
平成弐拾壱年
壱月
平成弐拾年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
参月
弐月
壱月
平成十九年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
弐月
壱月
平成十八年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
参月
弐月
壱月
平成十七年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
参月
弐月
壱月
平成十六年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
参月
弐月
壱月
平成十五年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
四月
参月
弐月
壱月
平成14年
壱拾弐月
壱拾壱月
壱拾月
九月
八月
七月
六月
五月
始まりの月

                             

三重県の探偵社ガルエージェンシー伊勢湾総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾

名古屋の探偵ガルエージェンシー名古屋駅西総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西


トップへ バック
三重県,いなべ市,桑名市,四日市市,鈴鹿市,津市,松阪市,伊勢市,志摩市,尾鷲市,熊野市,名張市,上野市,愛知県,名古屋
浮気調査,家出,人探し,不倫,DNA鑑定,盗聴器発見,裁判資料,裁判用証拠,探偵社,調査,.法廷